読み返すんじゃなかった。
ふだん文かきとかほざいてるのにこれは泣ける。

最近のらくがきはちょっとここでさらすのはどうなのってかんじのばかりで自分にがっかりしたのでちょっと前にかいた恥じらいなおやさん。細めな。
今日友人SMさんと同人誌屋はしごしてきました。あの人のあの本をゲットだぜ!
アツロウブーム到来の萌しごごご。
ついでにSMさんが半田半田うるさかったのでセクハラしておきました。
今日だけで一生分「半田イケメン」ってききました。
でもそんなSMさんの本命はヒロシです…。
アニポケだよ!
ちょっ…ばっ…わかる人いねえ^^
昨日杏さんと笛さーに花火誘われたので行きました。
アニメやテレビの話についていけないあちき…しまいにゃ杏さんがサマーウォーズ見なきゃいけないからという理由でおひらきになる始末。
現代っこ共め。ゲームをやれ。
冷蔵庫。

SJだと…南極並の寒さだというのか!
まさかマップが最初からになるなんて…大変だったから引き継ぎじゃないかなと思った私が甘かった。
@らすさんめ…おちゃめなんだから…(かなりキてる)
どうでもいいけどわざわざ家まで身分証取りに行ったのに確認されないとかなんなの
今日のゆきぐにっき終わり!