忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王さま。

おえかきとまったく関係ないんですけど封鎖前のナオヤのドS欲発散相手はチャラ男だったんじゃなかろうか。
ナオヤが一生懸命仕事してるときかいがいしく食事掃除洗濯と奉仕活動をするのはチャラ男で、入ったお金でナオヤは主人公と旅行に行き、チャラ男は留守番。掃除。
これいいわ。
そして性欲処理に使われうにょうにょ
縛られようが閉じ込められようが裂かれようが撮られようが売られようが健気なチャラ男が私のデフォルトだ!たまに!
ああ…いい…(速水風に
蛇にピアス読んでたらナオヤがチャラ男拡張したくなったって言っ…ああはいそういう妄想です。

私はいま何時だと思っているの。夜中の3時だよ。テンション上がりすぎだよ。

だってゲーム内のチャラ男とナオヤの会話があれだけでくやしくって…!
もう関係の妄想をするしかないじゃない!
チャラ男がヘタレ攻めとか健気攻めとか健気受けとかナオヤが鬼畜攻めとかドM受けとかスキモノ受けとか!
とにかくなんでもいいからチャラ男とナオヤがもへる…。

そしてきなキャラは、チャラ男=主人公>ナオヤ>マリ>>マリアナ海溝>>その他
みたいな


PR

本屋の人が。
わたしは買ってません。

足引っかけ。
びっくりしてクルスが出てくるに違いないかわいいなああ

ブック○フいったら、タガタメの違うバージョンが流れてきてびびったー。誰が為があんなことになるとは。
あとエンマの三巻にカインの転生のひと(きめつけ)がいたので大層ときめきました。ミディアムだしね。いや性格全然違うけど。
包帯まみれのナオヤくん… 新しい
さいきんナオヤさんを見るとムカムカムラムラします…。かわいいなあもう!

なんてことだ…掃除をしているうちに一日が終わるだなんて…。
死ぬにはまだ…早すぎるはず…。
(でも確かに無印の政宗は早すぎると思います。まだ生まれて間もないと思うのだが)

姉のヒスで私のへやがよごれてます。ウザ。
とりあえずアンティーク系のアクセサリーを買ってこい。←いま欲しいもの
そしてライドウを買ってきて、←欲しいゲーム
最後に無双3買ってくれないかなあ。←一番欲しいもの

ポーを買ってきたのでがさごそ読んで小説充してきます。
これ系の小説が一番わたしの妄想力と表現力を育ててくれる 気がする。
まあ、いちばんしたいのは、ナオチャラ充ですけどね…
できないことはいうものじゃない よ ね
そういやにょたじゃないナオチャラかいたことあったっけなあ…ある、んだよね。あったよね。
…男女カプおいしいです!

ちょっとホモのナオチャラかいてくる!
(`∵´)
/カッ\

ぬこかいてるあいだに8月だよ。どういうことだよ!


さっきまでチャラ男あいつまじでなんなのイケメソなの悪魔なのチャラ男以上の何かなのねえなにがしたいのそんなに主人公がすきならはじめから主人公を選べばよかったじゃんおまえ主人公のなんなのそんなに結婚したいのドMなの好きなのもうかわいいなあちくしょううわあああってかんじだったけど持ち直しました`・⊿・キリュッ

名古屋ではコスサミでしたね。いきゃよかった。でもあしたもあるんだってね。朝日新聞(名古屋版)の一面になっていたよ。

そういや某アイドルがガイシホールで2日間のライブするよって杏さんに教えてもらったんだけど、それは平日でした。
強気。
そんなこと(ひでえ)よりわたしはきみと冬コミにいきたいんだが。

ここまで打って薬局いったらスゴい服の杏さんと残念にはちあわせた。
びっくりしたー…なんて格好で何やってるのアナタ。

<チラリ

スピの、君が思い出になる前にの、「忘れないで二人重ねた日々はこの世に生きた意味をこえていたことを」ってナオヤと主人公のことですねありがとうございました。ちょっとジンルートっぽい。
いま青い車がすきです。
ベッドシーン(もしくは不法侵入)から始まったりとわに続くような掟とか雰囲気からそう(ラブラブ)なんですけどまあそれはともかく、チャラ男が青いフェ○ーリで海に連れて行ってくれるとか最高。(北欧かドイツあたりの車かも)
チャラ男がカラオケいったらHろきボイスでロビンソンとか歌ってくれるといい。スパイダーも可。ナオヤの目の前でかわいい君を捕まえた~とっておきの嘘振り撒いて~とか。
これはむかつく。

だれかわたしにナオチャラを補給してください。
近くにデビサバやるひともいない。
もう孤独死しそうなんです。

チャラナオはありがとうございます…ネットって本当にすばらしいものですね!(誰


ひんむいてやるホー
ひまだ。助けてくれ。わたしはもう限界のようです。

アツロウとケイスケが逆のルックスだったら面白いなあ。
ケイスケ「やってやるんだからな!」
アツロウ「そんなことするやつは…死ねばいいんだよ!」
やばい豹変するアツロウいい。やんでれ…

どうでもいいけど私の好きな食べ物はこんにゃくとかつおぶしとにんにくときづいた…
苦手なのはパン、生野菜、野菜、中華料理、甘すぎなもの、カルボナーラ的
私は偏食だったようです…
そうか…ファミレスでたべれそうな料理が半分くらいしかないのはそのせいか…。
でもいまどきはタンパク質からビタミンから糖分から栄養を全部サプリでとる人もいるっていうしね!
ていうかどんだけやせるのそれ。

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]