忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下書きの無視っぷりが大変なことに

なんかチャラ男かきたくなってきたのでたまにはにょたじゃないチャラ男かきます。
チャラ男イケメソすぎて加虐欲をかきたてるんですよね。魔王さまの。

しかしチャラ男をレイプ目にしたのはナオヤと思います。

PR


にーちゃんイイカラダしてんじゃねえか…こっちへきてもらおう…悪いようにはしないさ…
こんな遊びをよくしてます。さみしいやつだ。
ゲームにパソコンに忙しい私にお姉さんは言いました、「ヒキコモリみたい」と。正解である。

携帯に、なぜか件名にナオチャラとだけかいた未送信メールがありました。
つまりあれか。かけっていうのか。過去の自分は。

チャラナオ、ナオチャラ、主チャラ、主ナオ、とまあナオ主もすきなんだけど、チャラ主って何かが違うと思うー
いや、にょた主なら普通にありだけど。
チャラ男は受け属性なのかもしれないー!一年たってようやくきづいたこの心理。
ナントイウイバラミチダ・q・
ナオチャラとか、同志が存在しているのかも怪しい。

なよしいのはじみににょただからさ

今日自分がなにをしていたかわからない。
起きてごはんたべてギターひいてごはんたべて寝て起きてらくがきしてごはんたべただけなんですけど。もっと有意義に過ごす手はなかったのか。
久しぶりに昼に寝たら体内時計狂ったっぽい、今は、夜中ふと起きたときみたいなかんじがする。これはひどい。
だが姉は毎日昼寝をしている。
わたしと姉の好みは真逆です。

杏の人が今度デジタルで色塗りしてくれるらしい!
のでデビサバを投げつけようと思います。(杏さんはデビサバを全く知らない)
でも…ナオヤとかあなたのタイプだとおもうよ…まじで。ひろCだし…ほうら…君も僕と同じさ…。
あと杏さんと冬コミ行くことになったらいいのになー。

おとといかきのうに、間違えてカウンター消したとき解析も消えちゃってました。
あーあー
カウンターもうちょいで一万半ばでした?
もう二年と半年ちょいかあ
今年はデビサバ去年は日和一昨年はバサラ。
しかし無双は飽きが来ないすばらしいジャンルですね。
ていうか政宗がいい。飽きない。かわいい。最高。
そういえばあんなにはまってた日和は結局いちどもヒヨリサーチに登録しませんでしたよ(爆


そして蘭丸と光秀のどちらが攻めでもかまわない…
久しぶりに無印やったら光秀と蘭丸の薔薇っぷりが大変でした。

「信長様の為にも…私の為にも…」

「蘭丸を傷つけたくはない…」

信長生存ルートでは蘭丸から逃げてしまいましたので寝返ってくれませんでした。
信長生存エンドで、光秀は行動理念が蘭丸なんだと思って引きました。
というか信長死亡ルートの方が実記か。結局信長から逃げてました的な?<2じゃね?
信長生存すると、業と向き合い、蘭丸を恋人になれるというわけですかそうですか信長さまカコイイ。

あと孫市さんのトゥルーエンドにタドリツケナイ…
ルート分岐しない分なんども実記エンドを見る空虚感…!
けんにょてめえ
しかし無印だと普通にいい男ですねドキドキ!なんで2ではあんなふうに。


しかしルート分岐方式はすばらしいな。ロマン詰めてあるな。虎衣…いやなんでもない。
無印って2より難易度は高いけどやりがいがあるよね!

時代を逆走するわたし


センムソ3ーセンムソ3ーうーうー(まりあではない)
そうだ、バイトしよう。
ネットで探せば1日日払いバイトくらいすぐ見つかるさ。
お金がない。
お金があったら夏コミ行くっちゅうの…
夏コミって暑くてつらそうですねー。
冬コミは本気で行こうと思っている。
でも今年の冬はいったい何にはまっているだろうか…今デビサバが一年くらい続いてるんですけどねー。
SJはロキとアマテラスしかいやらしい目で見てないし。
デビサバ新作が出れば熱が続…お金ない!

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]