忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)つ)▽`)
<なぜ貴様が攻めなのだ
確かにナオチャラって見たことない^^茨すぎる!雑食でよかった!でもたまにカッとなってかいちゃう!わたしの馬鹿めえええ!

そういえばどきゅんの意味調べました。出ました。静かにマジ切れしました。
同じ中学校で同じ年に、悪いけど下から数えた方が早い高校行った人に、滑り止めさえ進学高だったわたしがなぜそんなことを言われなきゃいけないの^^^^


ジャンル、零崎は消してしまいました…さよなら!
でもそろそろ一年も更新してないことになるんで、ここは、消すしかない。
メガテンはまってからというもの、日和もごぶさた状態。
そういえばカラオケにアタックギャグ漫画日和入ってました!!とりあえず妹子だった…!イケメンすぎる!

ところでまたにょ主の波がきた…らくがきだけがふえていく

PR

リア充じゃなく、非ネト充でパンピと友達で街好きってだけでわ
あとどきゅんて何。


↓誰かとか深く考えないでください
仮初乙女的な
ゲオでCD借りたら新人店員が、片手で、顔を背けてCD渡してくれやがりました。
喧嘩^^^売ってんか^^^
借りたのは柴淳とBBBです

更新止まったし早いとこジャンプナビさんから消えないとと思うんですけどね、パスワードなくしたので請求しなきゃなのでね、
面倒臭い。

今日もっちりとチャラナオをふたつほど上げといたはずなんですけど、裏と色物の違いがわからなくて困りました。
グロテスクやエロチックがメーンでないときは多分よほどでなきゃあ裏にならないと思います…。微。ってかいてあるもんね!
片方がノーマークでもう片方がマーク×2ってなんですか。
微エロってマークを作ればいいんですか!…そうじゃん!
でもえろくないベッドシーンの好きなわたしはまた分類に困ることになるんだろう。なんてことだ終わりが見えない。
たまに色々考えます。
あとトップさっぱりした。
あとカウンタがどっかいった…。と思いきやあった。
つか裏少ないすね。
いや、ていうか見つかるんだろうか。裏。


あられもない祈りがチャラナオに自動変換されて読んでた数日間ずっとにやにやしてました。
不倫年の差…セックスがとてもうまい細くて疲れた感じのチャラ男…親と問題ありで首が細い自傷系ナオヤ
そしてナオヤなにをするかわからない体格は結構いい同棲相手アツロウ。盗んだりなぐったり包丁用意したり心中をしいたり。
この小説いちばん幸せだったはずのあたりがごっそり割愛されてますね。もっと幸せを感じたかった。

こんなかんじの恋愛小説他にないかなあ…恋愛小説とか初心者すぐる。

わたしをころしてそれからちゃんと一人でしねるのか、事変すね


いま昔のきもちを思い出してうがああってなって胸が苦しくなってどきどきしてしまった。若いからいいとかの問題じゃないー。
このもどかしいかんじも妄想の糧になるんだろうけどさあ。
あと前に一生懸命かいてた長い文章が携帯内から消えてました^^チャラナオ
何千字もうったのに…多分…
よく消しますねわたしというやつは。
パソコンの中も見てみるけど、なかったら、こっちは何かの糧になったりできない、ただあたりきの喪失感でしょうOrz

今日岐阜県いってきました。(唐突
カワウソかわいかったー

ピアスつけっぱで耳を下向きにして死んだようにねたら、次の朝ものすごく耳がいたくなりました。
しょぼん

いま読んでる本でロキがかわいそうな立ち位置!
悪口を言わない泣くほど苦しい思いをしたことを誰にも言わないけなげないい子だったのに、グルヴェイグの洗脳で怒ったり怒りの余り心臓を食べる系のぜっかぜかな性悪になっちゃって…グルヴェイグてめえええ
洗脳後でも自分が助かるためにトールを死の淵に追いやるようなまねしたときはわあああってなってたロキかわいいなオイ

ー面白い所
・雌馬ロキが破壊的かわいさ
・いそいで食事の支度をしておでんを呼ぶロキ(かいがいしい新妻にしか見えぬ
・シアッシがロキをさらったときのセリフがサロメそのものだった^^^世紀のやんでれ
・涙をながすロキ。
・フレイがロキににっこり笑う
・洗脳ロキの毒々しいことばと顔つきに神々がびっくりする
・フレイヤがロキをたしなめる
・「いつまでも剣をにぎる手があると思うなよ」^予言しちゃった
・ロキのこどもを悪霊と言いますか
・ヘルがまず一番おそれられるてめずらしいなあ
・シギュン…ロキに憎まれているのに…
・ロキ高笑い
・死の記述も色々やってほしかった。

メギドラオンげっとだぜー

魔王ルートの人間らそれぞれの能力値を足すとですね、魔法系だからかナオヤとマリさんがにょきっと高いんですね。いいね。ていうかナオマリいいよね。

神話の中にロキが女っていう記述があった…まあ、ふたなりって、いいですもんね
ロキはなんで無駄ににょたしたがるんですか?
ロキを見てると頭ひっつかんであの顔を膝に叩きつけたくなる情熱をどうにかして。

かきたいものをメモって自分をせっつく会
・チャラナオ←アツ(ストーカー
・チャラにょナオ救世主ルート
・こころゆくまで主チャラ、マント
・ちからのかぎりナオチャラ、海へ行きたい
・アツ(にょ?)主スクールデイズごうかんセクハラ
・とりあえずナオマリ魔王ルートほのかな何か
・えろ、
・よりぐろ。

全部ノーマルになったらどうしよう…NLて…

にょたナオヤとチャラ男と主うけのらくがきのおおさにびびった。帰りたい。

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]