そしてたぶん太極(宇宙の本源)
※管理人は病気ではありません。

チャラ男を見るのは好きだけどかくのはそんなに得意じゃないわたし…
チャラ男はカコイイのにかわいい!ツンデレ病んでれやきもち魔王という最高の人材ですので、チャラ男受けマジ増えてもいいんじゃないの?と思う。
あ、こないだ主チャラは見ました。ムフ
ゲームのやる気がでないよ…でもカイドーはぽんぽんレベルあがるので気分いいです。
この勢いでSJ二周目と積みゲ状態の真Ⅲをやれたらいいのに。
SJでレーヴァテイン製造可能になったんですけど…魔王のコウモリ羽根じゃないのか…そうか…
戦国無双かってこれば夏が輝きを増すのだろうけど…まだ、焦らしてみる…はんべ…かんべ…
中国大返しのステージがあればいいなあ…ないだろうけど需要絶無な夢想をするていどには2で三成の手柄にされてたのがくやしかったんですよ…
バサラの摺上原みたいなふうになればいいよ
昔の日記見たら当時のわたしはアツロウ好きすぎだと思った。
今はそれ以上に好きで好きで大好きで、その気持ちを遥かに上回る勢いで嫌いです!
好きが高じすぎてアツロウのキャラが鬼畜方面に着地したからね!
昨日或る友達が柴淳スキーと判明してコア子同士かたりあいました。
ところで柴淳のうたに救世主ってありましたねー。わかってるう
まあ茎がこの世で一番の救世主ナオソングと思いますけど!崩れない塔に赤色の天!