忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶり主人公。
一段落ごと写メとりながらこのおえかきしてわかったこと。
・主人公のかきやすさ
・ペン入れの早さ
・工程のgdgdさ
・主人公への愛
・ナオヤ着物のめんどくささ
・ナオヤ着物の黒さ
・ナオヤ着物の面積の広さ
塗り方はさくりと決まってもあの黒さがねー嫌だねー
そも黒く塗るのって嫌だね

トップを見やすく、同盟をいくつか外しました。ちょ^イカイヌ邪魔^^
名古屋の夏ったらどまつり!下着屋の二階からめちゃよく見えるどまつり。
なんにしろお祭り楽しむかは不明

リア充だっていうとよく彼氏いるん?ってきかれるんですけどどういうことですか。
恋してない人みんなオタクなんですか。
てかオタクじゃない人もリア充って単語つかうんだねえ。

明日ギター持参とか言われたんですけど、一晩で弦張れと言うのが無理プラスピック入れが消えました。しかも右手の爪切っちゃったー!
追い詰められた。


PR

新時計
今日、いっこ年下の子に、五歳以上年上に、見られた。
おしい!十代!
とても…エレガントで…って言われた。だめだね。髪巻きカーディガンロンスカは…

きもかろうとかまわぬ下半分
膜張った
ヘルちゃんは上ピンク下緑腐れが好きです。
SJのヘルたんは初出どこなんだろう。気になる。
ところで最近攻略本とか読みあさってて(アナログ)思うんですけどぺっそな1、2の悪魔ってなんか…なんか…違う?
ロキがビジュアル違ったりロキが一人称私だったり。やってみたいなあ。でもPSPねっすな。

タイトルのとおり勉強がふるいません。
というかケテーイ的に集中力が欠如しているですよ。
静かじゃないとできない。やらざるをえない状況じゃないとできない。つか勉強しかすることがないときしかできない。という残念人間です!駄目だ!
このままだと将来が危ぶまれるので公民館の自習室でも行って携帯切ってがんばりますよ。
そのまえに今日検定合格して、来週イベント手伝って、次の日祭行って、楽器やらnever

最近藤が丘にチャラ男みたいな男性がいっぱいいるよー…スカウト?キャッチ?

さてもびしょぬれかな。
名古屋市は今日も雨だった。きのう。

またおえかき。
上半分。


ひたすらまっすぐ無意識に過ごしてたら何でこんな時間なんだろうとなりますね。
あれだけ長く感じていた時間がもうことごとく過ぎ去っているという。感覚はそりゃ絶妙にわたしを疲れさせます。
昨日は11時に寝ました。



あれな話をします。
薔薇がだめならちょっとぬかして

○いま見たいもの
チャラ男が強姦され間違えたチャラ男がナオヤを路地裏で強姦(しながらアツロウか主人公に電話させる(sktr(分身複数、等々→その辺の電信柱に恥ずかしいポーズで縛り付けて放置→撮影してましたよにやり的なガチエロ非道モノ。
あとドMナオヤ。本革の靴で蹴ったり競馬鞭で叩いたり大きな掌に首絞められたり指輪をした拳に殴られると喜ぶよ。つまりはチャラナオだよ。


ペルセウス的な。アンドロメダー。
メデュサ殺した帰りにアンドロメダー。蛇をころしていけにえの女を助けるとかおまえはスサノオか。ティアマトは龍だけど。
ティアマトさん‥おとされたね‥これってバビロニアから持ってきたんだよねえ。
ペルセウスはまあいいけど、テセウスってきくともうちょい乱暴な気がする。アクティブだからか。
プロクルステス‥。(そこもえちゃだめだろー)
でもいいね。プロクルステスの寝台…チャラナオ…。(わたしはもう駄目かもしれない)


ところで耐えきれずに中原中也のテガミバチ表紙を買ってきたよ!
うーん一番上にあったやつ取ったのに紙と紙がくっついてていかにも売れてませんってかんじがするよ! バーン
なんかカルキよりあとの林檎さま、事変だったら大人くらいから、なんだか中原中也めいてる気がする。
放電いれてるやつはそうでもないけど三文とか。
ところで性的。あのネーミングセンスは神がかっていた…。
肌色サイコー。

全日狂乱。

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]