忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランカ・リーの星間飛行ってえろいテイストなんだって!
せいかんってとこからだって!
アニメっこをどうするつもりなんだ。
性感非‥じゃない飛行

流星にまたがって
急降下
わたしたち花火みたい

とか隠しエロスならしい。
ダブルミーニングってわけじゃあないけど、た、たくましいなあ‥
とか思ってたら作詞家さんは某アイドルの作詞で有名なひとだた。あなたか。

PR

いつも↑のようなことを考えてます。

ディアネイラをかきました。従順純情無殺意やんでれ!ナイス人間。二人目の妻。サティ的なアレ。
まあヘラクレスをころした直接の犯人ですよ。
ヘラクレスは三番めの妻が最後ですが、前の二人はしんでるからね。

わたしは杏の本気を見た‥。
アリルイヤーあんずー
今日杏ちゃんと遊びに行ってきました!
とらのあなとかでによによしてる焦げ茶セミディふよふよ見たら私でした。

10月にデビサバプチオンリらしいすね。ああいきたい!
でもいけないなー試験あるぽ
悲しみの学生

6月なんにも更新してなかったんですねー。さーせん。しんでました。
いっぱい更新しました。去年度受験中にかいてたやつでおます。
パソコンによってはみにくいかもしれません。
ところで色物部屋にチャラナオがなかったなんておどろきです。なんでた?でも今回の更新でにょた率がたかくなりました。
それというのも神谷ボイスのナオヤをきいたときから、ナオヤがわたしの中で女の子になってしまったからなんですねー。
大変。

マントの需要ってあるよね。
まあ虎服>マントだけどね。
バトンやりたい気分。
やりたいなら、作ればいい。
デビサババトン作ってくるミ☆

原典メタさまかこうとしたら女の子になってました。あら不思議。
メタさまとかサンダルさんでかすぎる。一体どうしろというんだ。あれか、神か。(
ていうかサンダルさんいたんだねー。ぺっそなにでなきゃわかりまてんでした。
ツクヨミもどっかにいないかな…今度ググってみよう。
ていうかアマテラスがでている限りツクヨミはでないというのが約束では‥あっもえる
スサノオとは‥アマテラスはスサノオきたらイライラするし、スサノオはイライラされんのにイライラするけど、アマテラスのほうが色々強いけど、たえきれなくてちょっと無礼して、アマテラスにムカデだらけの部屋に入れられたり髪の毛柱に縫いつけられたり頭にマムシ乗せられたりして、マジギレして姉追いかけるけどお茶のみながら待ち構えるライトカオスにしか見えない姉こわくて、自分が逃げるはめになって、途中で魔法で死んで、そんな自分を迎えに来て抱き上げて(?)おまえは喋るな歩くな暴れるなとか無理なこと言われてでも屋敷で寝かしつけてくれて常世の祈りかけてくれる姉が大好きなんです。
ど ん な 三 男 。


ロキメモ
●アントリア
・ヘル ロキ
ピクシーが五体同時にあらわれる場所にロキがいるだと…?
●グルース
・クドラク ロキ クドラク
・サキュバス ロキ サキュバス
ちょ、3Pごち。

ロキと殺害会話が発生した!
ロキと満月会話が発生した!
↑わたしの中にはこんなレコードがある。


それよか江戸川乱歩の短編をいろんな視点から紹介するブログつくりたいんですけど、不具者とか、ひとが傷つきそうな単語出まくることになるのでガクッと折れかけた。


ガリっとした黒エルフ。エルフって乙女の夢みたいに言われてるからね。テンプレなロン毛やみつあみ、白髪、派手さ豪華さはなくしてやりました。いえーい。
黒エルフは北欧ですけど、アモスダラゴンにでてきた死んでるアイツのせいでいろんな偏ったイメージが。あいつ全体ロキっぽかった気がする。
アモスダラゴンね。きっと今読んだらもっと楽しめるんだろうなあ。アモスとエンキかわいすぎて善悪の神様たち忘れちゃったけど、おでんはいたかなあ?忘れたなあ。カロンはいたな。サイレンもいた。メドゥーサかあいかった。炎の精かわいかった。暴走して街焼き払うアモス…。神アモス。
アモスね、ロン毛がいいよ。腰まであるよ。みつあみがいいよ。地獄をうろつくときもみつあみが揺れている…
ペルソナってこれと似てるよね仮面とか仮面とか仮面とか
でも4だとあんまり…仮面…推されてない…?

なんかほざきすぎですね。
鎖骨のしたのあたりに肋骨が浮き出るときゅうにガリっとしたイメージする。たぶん肥えても見えるけど。わたしも浮くよー。

ところでアマテラス流行んないのかなー
SJでカオスになりかけた彼女が好きなんですけど。
やってることカオスだもの。好きだもの。リアルに世界征服をもくろむもの。野望だもの。自分は傷つかないもの。騒ぎが起こると気になるもの。弟たちにマジギレするもの。スサノオ×アマテラス、じゃなく刀×アマテラスだもの。
自分のすることすべてを正当化できるアマテラスもえ。
スサアマでもいいから存在してほしいな。(でもて
すっごくかわいくてきれいだし。ぺよんでチアリーダーっぽくなっちゃったけど。
個人的に古事記のほうがいい。日本書紀は後半しんどい。

昨日から今日にかけてずっとにょたがきさんにもえてました。
主にょがき!主にょがきだよ!
ゴロ悪いよ。
しゅにょて。
それにしても覚醒ムービーの主人公はカコイイ
まだ言ってるよ。

いま、 まだ ってうったら変換に、 魔弾 て出た。
どんな携帯?タスラム?ねえタスラム?それともわたしのしらないとこで魔弾がはやっているの?
謎。

キタローのかっこよさは異常
今気付いた

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]