日記なら携帯でみるぶんには不自由ないのだよ?
閃光ハム子
うろおぼえ月高制服。ガチでひだスカートだと思った。
大体左胸のマークをかく気がないぜ。
やりたいけどやりたくないぺさんPの悲しいことは武器固定ですねー拳武器しか使えないよー
あと荒垣さんの遺品で戦え…戦え、ない…ホロリ
キタローの万能っぽさが好きなんだけどなあ。
わたしにはハム子がユニバースに見えない。
公
子
いま話題の情報を公開しない映画は確実にボルテクスですありがとうございました。
あの映画に出てるハリウッドで活躍中の独眼龍はかっこいいですね。まじで。
独眼龍の娘が天地人政宗嫁だったらしいですねー
あざt…イカス!
バムプの車輪な唄(検索除け)きいてて思ったんすけど、チャラ男ってチャリンコ似合わないねえ。
主人公もナオヤもアマネもカイドーもハルもジンさんもそんなに似合わない。
アツロウやマリ先生はにあいそう。
つかマリ先生がバイクのってたらいいなあ。そりゃーかっこいいっすよ。姐さんは。
今日は主ゆかをもりもりかいた日でした。漫画とか久しぶりにかいたし。
おえかきばっかりしてるようでいて、ゲームいっぱいやっちょります。SJ。
もうSJ以外の本はかく気がないし。杏ちゃんにすまない気持ちー。
それにしてもいつまじめな更新すればいいんだろ。すべては杏しだい。(訳:スキャン済みましたか?
わたしはね、大昔にかいたよんこまを@ラスメニューの最初にさも最近かきましたチックにおいておきたくないんだよ…(訳:あなただけが頼りですおねがいします。
上のハム子で手を打ってくれないか…
PR