忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にょたなのであえてキャラ名は言うまい。
おえかきしても途中で紙なくすのが常です。わたしをおいてどこへ行くの。
7日に試験終わって、しばらくしたら裏方のお仕事するので大変…大変…目立ちたい…。
9月まで話し合いしたり企画書かいたり機材運んだり走り回ったりする予定です。

友達が、つきあってから好きになればいいって言ってました。
えー
ついこないだまでやったー彼氏と別れたー前カレと復活だー!って言ってたのに
前の恋愛をひきずっているらしい子はため息ついてたけど、わたしはニヨニヨしてました。

杏ちょんとトリプルたべてきた!よ!
次はドーナツだー
わたしたちの食欲は止まらない!

カラオケにすごく…いきたいです…
3月に杏ちょんといったきりっす。
別に友達いないからとかじゃなく試験と検定が大変だったからでごにょごにょ

PR

 襲われ攻め もあってしかるべきだと思わないか。
わたし多分好きだなあこれ


まあ、かきました。

最近のわたしちょっと変。
にょたのことしか考えていない。
あ、政宗は性別とか超越した受けの人なのでアレいい感じに関係ありません。
(最近3政宗が総攻めだったらどうしていいかわからないのでもう3が怖いです。あとネサフできないまずゲームでもえたい)
今のわたしの中のデビサバ
チャラにょナオ>ナオにょ主>アツにょ主>ナオにょチャラ>マリナオ
主がうけ…だと…
けっして主攻めがきらいなわけじゃない、んだけどね!急上昇しただけだから!
わたしの中のにょ主には 1、パンツはいてないピンクニーハイな孤高の女王様 2、いたずらされほうだいの受けっこ の2者がいます。
そしてさいきんアツロウがド変態野郎の馬脚を現し始めた…ざわ…うぜえ…(アツロウへの暴言の半分はほめ言葉です)

だめだわたし…なんとかしないと…あ、あとちょっとで試験…
えむあんどえいだけ覚えて寝よう声使いそうだしマスクして寝よう


だからさわやかにこいつら。
ぺさん主とデビサバ主の絡みがめちゃめちゃ好き。
こだわりはピストルの扱いですか…まさに撃つ瞬間まで人差し指はまっすぐ。
あと豆知識だけど、本気のとき、ドスの刃を上に向けて相手に突っ込んでいくんだって今は亡きその道の人が言ってたって誰かが言ってた…。これ結構ギリギリなんじゃなかろうか。
わたしがよく使う青いペンは紙用マッキーです。黒いのもないかな…

いま三政がみたい気分。
みっつんをもふってしたい。
3の三成華やかだよね…どきどき…
2の厚着h(


頼まれ物、パンフの表紙、しめきり、借りたもの、あれこれそれ、ゲーム、更新…

いま姉がデュラ歌いながら8巻読んでます。

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]