忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近考えていること。

チャラにょナオ。 ロキ結婚してくれー!!って言う。ヒゲ×セーラー服なんかも良いもんだ。
ダクハン×ブシドー。 世界樹2やっています。青パツとお花ちゃん。ロキとアマテラスといいます(最悪)。ところで世界樹3でお花ちゃんがお面ちゃんになっててびびったしかもジョブチェンジ。
主人公×ゆかり。 一緒にディスティニーランド行くよ!ゆかりは主人公デレだよ!
 ×政宗。 なんだろう。ところではやく3かいたいやりたい。政宗が成長するなんて信じられない。

PR


ブランコー。
アマテラスの横髪でもできるとおもうなあ。
ファイルサイズ的にこの大きさでいいのかなと。

ぺさんロキの攻撃モーションは…何…見えないラッパ…かなんかですか。とか今かんがえてました。あとシースルーなのはマントだけかと思ってたらペルソナ体、全体的に透けてました。
今日は世界樹の仲間よびにのされた。
部屋に新しいラックみたいなのをおいて布団しいたら足の踏み場が一畳ほどになってショックでした…大量の漫画を売ってこよう…
しかし部屋が狭くなるとアレですね…科学の本にかいてあった作り方の他にアレンジしてプラネタリウムを作りたいですね。次の日には。(バムプ)

姉がティアマト戦やってる。
一周目はてっきりティアマトさま引き裂いて世界作るルートがあると思ってました神話の読みすぎ。

イやっほー!ミスフル読んでカブトムシガン見して1日がおわった雪国だよ!いつのまに六日に!?携帯はちゃんと代用機だよ!ちなみに代替機はだいがえきとは読まないよ!
好きな少年漫画が古いんですよわたし!
封神演義、ミスフル、これらはバイブルです。
封神演義の完全版ほしいアニメ版みたい。ミスフルの蛇神先輩が…欲しい!!
そんなところです。

代用機がよくわかんなくて写メすらとれない。サイズも知れない。
わたしには…わからない…。
細菌とウイルスの違いは携帯の生産会社ほどにちがうのさ。
微妙なボケであること。
元ネタは1000円札にきいてごらん。

さういえば菌と細菌も違うんでしたっけ。
生物ナンテシラナイヨ

奥様は魔法少女パロ
ひさしぶりにコミック読んだらえらく感動しましたよ
アニメはみてない

●ゆるく一賊編
人「きいてくれよ兄貴大将がこないだも人の彼氏の悪口ばーっかり」
軋「てめえが男見る目ないからだっちゃ…あげく毎回違う奴だし」
曲「でもこうして4人で集まるのどれくらいぶりだろうか」
双「そうだね、なんだかホッとする」
全員にょたいかしたような会話である。


●妖しいデュラ編
嬉子→いざや
保さん→シズちゃん
静雄(いつまで俺を拒み続ける?
 いざや…どうしておまえは俺を愛してくれないんだ)
いざや(愛してるよ。愛しているんだよ人類全部)「ごめんなさい…シズちゃん」「傷つけてしまって…ごめんなさい」(きみだけのものになれなかった俺を どうか許して…)

/^^\
名前といざやのセリフしか変えてません
いざやの唇を奪おうとしたシズちゃんから頬はたいて逃げるとか無理。


●きもいデビサバ編
ロキ「もう…ナオヤくんたら」
直「ロキ…」
ロキ「もし…もしね、ボクに魔法が使えたらどうする?」
直「フフ、ロキに魔法か。それならもうかかってるかもしれないなその魔法とやらに…」
ロキ「えっ何!?」
直「恋の魔法」
ロキ「やんっナオヤくんたら」

これ嬉子→ロキ、保→ナオヤ。
マリンカリンですか。

●すてきに無双編
幸村「政宗殿、あなたに伝えたいことがあるって言ったの覚えていますか」
政宗「…ああ。なんじゃ」
幸村「あ、あの…!明日も明後日もこれからもずっと…私の背中を押していてくれませんか
 あなたのことが 好きです」
はいそして政宗は魔法少女の力を失うのでしたー…大団円!

パロおわり!

乱歩の陰獣と孤島の鬼読んだんですけど…ネタバレない感想を…
 孤島の鬼感想
ふぐしゃがいっぱい(←メイン)
主人公白髪
まさかの主人公総受け
主人公は自分が男からもてることを知って誘惑してるんですねけしからん
あやされる主人公。駄々っ子のような主人公。
諸戸はすごく良い奴と思いました。
物凄い恋心をいだいていたのにああいう考えに極限状態になるまで陥らないとかえらい…あ、なけてきた
正直主人公ざまあと思った
徳さんはいい仕事をしたいろんな意味で 諸戸ざまあ
片思いぱないよ!
すごく後味がわるい
諸戸…
あー
主人公のなまめかしさと生殺しが物凄い
※主人公は男ですよ
何気に刑事おいしいよね。
ひょっこり諸戸が帰ってきたらなあ…うううう


陰獣
……あー
…えー
おー

乱歩の遊び心が…全部元ネタわかるよしげお!だいすき!
乗馬用とか激しいよしげお
●恋がしたくなりました。
●愛しあいたくなりました。
●愛しあってるかい

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]