忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チャラナオのことばっかりでわたしうざい。
だ が 構 わ ん

チャラナオチャラナオうるさいわりにチャラ男じゃなく、チャラ子。だったのでやや切りましたよ。みどりい。いまからもうちょっとくろくします。
ひさぶりに全身かいたのです
ていうかここロキ受けサイトみたいになってないかビクビク

なんかヒット数少ないな悲しいなわたしは終わりだと思ってたらサーチのSMSさまが閉鎖していた。
いままでありがとう。
いつか戦国無双サーチに登録するかなー
モチベーションが低いわたし。
いまのわたしがサーチにとうろくしようだなんてちぐのさただよ…つまりもう少しMASAMUNE☆UKEを増やしてから登録することにしようかな…って!
ゆきまさとかかねまさとか…しか扱ってないけど…
孫はダチだと思うので色恋ムードなんてないよ
三まさはかきにくいだけだよ
なんかツン×ツンってむずかしいものがあるよねえ
潔癖×合理?

下の記事あたりに競技が…ってありますけど、どう考えても一番なのは絶体絶命だとおもいます。だいすき。タイトルと歌詞と曲が合ってないのがまたいい
余りにも余りにも余りにも余りにも余りにもはあはあ
・哀しみが顔を隠してわたしを抱きかかえている。
暗闇でロキがナオヤをお姫さまだっこしているんですねわかります。
抱きかかえる…っていいよね。 ! すごく時めきます。
いだいてかかえる。
ドキッ☆
・躙りよる気配の主を知りながらも手に掛かって
どう考えてもチャラナオですありがとうございました。
そのあとの・儘と捕まって~もすごくそそります。
まんまと捕まるんだって!ナオヤがチャラ男に傾いてきている…ドキドキ


☆今日考えたどうでもいいこと

樹姦。

こう…樹液的な…
ナオヤさんが…アールキングに…みたいな…デビサバにいないけど
友達に言ったら大爆笑されました。腹が立ったのでピ●チュウのしっぽのつけねの茶色い部分は性感帯だと叫んできました。
雪国さん的にはアリオクたま×ナオヤも有りと思いますすいません石投げないできもちいたたたたたた。ユルング×ロキ、アクアンズ×ナオヤ、ナーガ×ヒメネス、カトルさま×ロキ、メタ様×ロキ、ウリエル×ロキふたなりカプキタコレ
みたいな(天使は大概両性具有というアレ
アクアンズえろい…
あっでもエアロスさんはマリンカリンしてくるね!

以下略

PR


先生愛用ぴんくコピックがどっかいって色塗りとまりました!
せっかく黄色かってきたのにい…
ここ一日二日でいっぱいおえかきしてます。雪国です!

これ

ちょうもえる
だれもチームにいれずにいくと、ナオヤ、マリさん、ジャアくんの三人がしゃしゃり出ますよ。アツロウいれてるとマリさんと交換する。
アツロウは真剣顔になるけど、マリさんは通常顔なんですーマリさんの通常顔は笑っているからこわいんですかっこいいんです
ナオヤくんはマリさんのこと呼ばないよな…呼び名を決めかねているの?

ってこのままじゃ下の記事に引き続きカップリング語りになるね。やめよう。
この日記は基本的にあったことやったことを中心に展開されますといいなっと。

塊魂をひさびさにやったらはくちょう座とおうし座とステージ7ができました。久しぶりにコスモを感じた。
あの…おうし座…モーモーコーンでできたんですけど…いいの?王様的にはそれで…
ステージ8はあと1メーターだった…あとちょっとでお家が巻き込めたのにい。あと歩道橋。
18分もあるとやり直す気力が湧かないぜ


例えば人が死ぬとして、生きることに意味があるという考えでたどると、その結果、より先にどれほど死に抗ったか。が大切だと思います。雪国です。
のちの苦しみとさきの苦しみ。大切なのは後者と思われます。
すると、苦しみすら、生きるためには必要なのだとかんぜられます。

うーわ文章みたいになった。

わたしはあんまりやんないけど、チャラナオでほとんどごうかんみたいなのってよくあるじゃないですか。
チャラ男が当然のようにナオヤくんを蹂躙するの、よ り も
その後のナオヤくんの行動を考えるともゆる。
夜具から這い出る。閨房から逃れる。かれはどんなふうに恥じらうのかどきどきわくわく。
ちょっともえどころがずれている悲しさよきみをどうしよう。

…いま、中学生ナオヤについて考えていました。
顔が主人公みたいだったらどうしよう。ぱっちり。と思ったけどかいたらあれだったからやめました。ふう、ナオヤめ
ちっちゃいころから睥睨…斜視…むかつく子供(笑)

そいや最近黒髪ホスト風ボーイを見ました。
さかえの左の方でみるならともかく名駅だったから…うん。もしかしたらリーマンの方かもしれんけど。
そのとき思ったね、 チャラ男はガード固めな服装がイイ!!
きみはあのネクタイの位置を見たか^

電波通信とかシーズンサヨナラ、雨天決行、乗り気がいいー
チャラ…ナオ…
うーん。今キテるなー。
チャラナオサイトみてたからか

そういえば今日わが市のグラウンドで長久手町の小学校が運動会してた!
市になるから校舎増設してるんだって。


ぼつを頂きました^な昔の

ばっわたしのばか!雪国です!
また文書消しました…なんだよもう携帯きらい。いっこしか、もどれないし
ギリギリギリギリギリギリ

事変の競技借りてきましたよいーやったー早くききたいな
それにしてもシンプル
閃光少女はいってるけどシングルのときは娯楽ふうだった記憶がある

明日名古屋メイトでデュラフェアやるらしいよ
ピクシブの注目ワードに紀田氏がいるし
なんかちょう流行しましたねー
サーチ登録件数が100から1000になったのはびびった…
みかいざ…アンソロジー…だと…?


一本足のはとかわいいよー
ぴょんぴょんするんだぜこいつ

右手首テーピングしてます
左足たまにおぼつきません
そう、車にひかれたのさ。チャリで。
何回目だよひいたりひかれたりするの!この裸眼女!
警察のお世話になってないのが救い。

個人的にナオヤのこえありえん^^

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]