
マジでメギドの五秒前
そういえばいつメギドラオンクラックできるんだろう…
瞬間接着剤が手にべったりいきました。
わああ百均甘く見てた明日試験なのにいい右手人差し指があああ
しにたい。じゃない死に体。雪国でーす。
マリ先生とイヅナさん以外のデビサバの女子がちょっとうざいよー。
なんていうか必死なのに薄弱っていうかんじが嫌。
そういえばドリーはロキに君にはご褒美をあげようねえみたいなことを言われてた気がするんだけど、あの戦闘って主人公以外ノーコメだったよね?さみしいい
わたしなら、ロキおまえが欲しいいいて叫んで分身のしてハーレムつくるよ!`・v・
メガテンシリーズの謎。なぜロキはザコ敵なのか。が解明されたんだね…これで…。
ドットでどうしてあそこまでエロいの。腰。
しかしあのゆずルート戦闘のセリフ全種ききたいなあージンさんとカイドーにはあるんだろうなあー
マリ先生はどうだろう…ゆずルートについてきてくれるのかなあ
私の中のマリ先生は魔王軍の白魔法つかい!
トルネド!ホーリーホーリーホーリー!
ロキにケアルガしたらしにそう。
…ん?マリ先生メテオとかデスとかのほうが似合わね?
ザラキとかも似合いそうじゃね?
個人的にナオヤに学者か風水師やらせたい^^風水師大好き!イングズにずっとやらせてる
イングズの下半身は、官能的。
主人公は幻術師でいんじゃない?(ツノ的な意味で
そういえばイングズってルーン文字だね。
…FFパロをしろというお告げかもしれない。