忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜナオヤがすきなのか考えて、
考えて考えて…考えて、
私がジーンズに下駄を履く人種だからだと悟った。

愛用の下駄は職人手作り

PR

イブニングの某漫画のルシファーさまかわいいかわいいコアラかわいい

(嘘です。正解は重りの浮き沈みです。)

なんか試験は真剣にやる!とか友達らが言い出しまして、最低学力(冗談ではなく)のわたしなんかビリになりかねない(冗談ではなく)のでゆるゆる課題こなしてゆきます雪国です。
いちまん筆頭のときにかいてトップにし損ねた政宗を置いていきます1000ではない。はだエプ。わたしと思って。
さがさないでください。ていうか探すな。長久手町か藤が丘にいるので^〇^

ていうか受験おわってから2ヶ月が経過しようとしていますが、ぜんぜん名古屋で遊んでない!
もちろん地元でも遊んでない…杏ちゃんとしか。らぶらぶですね。はい。
うっすら枯れている。女として。
うう~だって~今になって今になって今になって!
遊びたくなるなんてー!
こんな気持ちになるなんてー(わりと切実)

それでは
お風呂入って寝て起きてを何回か繰り返すまでさようならー

やばいルフィとゾロのコンビ超好きだわたし!わああ


たまにはアツロウをね。

タイトル通りの雪国です。
ひとりじゃ生きれない。

下の記事のアマテラスと同じ感じに、封が付着しないロキにどきっ!
黙すロキ

杏の人が7月に名古屋のコミックライブにサークル参加するらしくて、本置いてやるよと言われたんだけどいっそついてくことにしましたよ。
コミックライブとか一年以上行ってない気がする!
今かこうかなと思ってるのは、SJデビサバ無双日和戯言です。だんだん減っていくだろう…。
だいすきなSJとデビサバの需要にこそ疑問。
無双は3の波にのりそこねた。
人間関係もきてることだし、零崎はかきたいなあ^^すべてが未定
あと笛の人も一緒だよ!というか首謀なのか?

いーや好きだ。
というかチャラナオとナオチャラを同時にかくことさえ^^…

あかずきんチャチャパロをしました。魔王が黒髪だったのでチャラ男スタイルで。
ポピーくんがナオヤとか…
もしくは、セラヴィがロキでどろしーちゃんがナオヤとかいい。寂しがり屋の最終兵器魔王ロキ、ロキが嫌いなゆえに髪を黒に染めたナオヤ。
おいしい

無双3はいつ中古が出回るだろうか。
予約でかえないなら中古で買う。それが雪国イズム。

SJのアマテラスは消沈付着率が三倍だなんて、たまらん。
なんだこのかわいいおねいさん。ドキ!

なんか時が過ぎるのがものすご速い。
サイト初めて二年5か月過ぎました。
仲間内で最長なようです。
終わる予定はございませーん。わーい
凍結の予定はあります。二年後に!
このサイトが五周年を迎えるあたりで多分雪田国子の消失がおきます。
学生時代って二年過ぎるごとにイベントがあるね。受験受験就活!
指定校推薦が…憎い!
指定校推薦で青●学院大…とか…ナオヤみたい!文系ナオヤ。(この女ナオヤの大学まで妄想が及んでいる)
因みにうちの高校にも●山学院大の指定校推薦枠ありましたよ。

以下わたしの勝手な妄想↓
地元山梨の進学高校へ入ったナオヤ。進学する気は特になかったが義母のすすめて進学することに。でも一般入試が面倒だったゆえに指定校推薦でもっともランクが上だった青●学院大へ。そして大学まで徒歩で行ける所で一人暮らし…。
みたいな
山梨かよ!
首都圏だよ!

わたしだって推薦がいいわああああ^^

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]