忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白昼夢

白昼夢の白ってどこからきたんだろう。物凄い雰囲気をかもしているよ。
白昼夢といったら乱歩ですね。
男性が病んでれだよ!
糸切り歯もえだよ!
乱歩読んでるとただのえろぐろじゃ満足できなくなりますね。困った。
そんな雪国でーす。いえーい

今年は花粉が弱いなあと思いつつそれでも鼻炎で膿みまくりなので耳鼻科行ってレントゲンとったら急性蓄膿症になってました。いやまだ軽いんだけど。
治さなきゃということで、数週間~数か月間、周一通院することになりました^^プギャー
お薬も3こ→6こ
よくこういうことになるのでわたしは錠剤を一度に沢山飲むスキルを身につけています。
オレサマオクスリマルカジリ!

SJ姉がボーティーズの道のりに苦戦してます。
くるしめ…ロウめ…

PR


自分でも右上の字はかっこいいと思う。
右上という名の紳士だよ…!(2525)
召喚器のかたちがわからないんですけど、弾ないとはいえ拳銃、美鶴さんは使い方を教えたんだろうか。
指をピンと伸ばしておくのが超大切なマナーって時雨沢先生がゆってた!

そういえば25日まで試験があるらしいんですよ。
更新は…それは…。

ゲームやるまでのお楽しみということで無双3情報はあんまり見てないんですけど、
政宗けっこう髪伸びたらしいですね!
たぎる~
立花の旦那が気になりますー。長政さまと似た印象なんだよなー
パラディンみたいな…世界樹じゃないか…
因みにわたしの世界樹Ⅱ主要メンバーは、
アマテラス、ブシドー
ロキ、ダークハンター
スサノオ、剣士みたいな奴
ツクヨミ、メディック
モーガン、アルケミスト
です。
趣味丸出しですけど、雪国さん至って本気。
イシュタルはドクトルマグス、アンドロメダは鐘鳴らす奴、アベルはバード、カインはガンナーだったり。なんだり

進まないわイベント逃すは世界樹Ⅱはシビアでした。


定期的にかきたくなる魔王軍魔法使いコンビ。黒い着物と白衣いいよ本当。
魔王軍黒っぽいのにひとり颯爽と白衣を翻す紅一点マリ姉かっこいい。
チームのリーダーの幼なじみかつ婚約者だったってことはヤンキーに顔きくんだろうな!姐さん!
学生時代とかヤンキーとゲーセンでたむろしてたりしないかなあ。
みんな、急性アルコール中毒にならないようにね!はい姐さん!

今スポーツDEP〇にいるんですけど、そういえば昔わたしタ○ダスポーツは全国展開してると思ってましたよ。
CM口ずさんでなにそれと言われたのですね。
そういえばスキー用品ばっかりだったよ!
そんな雪国さんは雪国生まれのはずなのに寒がりですよ。
名古屋が暑いせいなんだ。
あっちにいるときは結構平気。
零度とかあったかいよ!

最近言われたしょっくなこと
「雪国は黙ってればタイプだよ」
おんどりゃあああ

チャラ男の服着せるだけじゃつまんなかったんだもん。

バベルのしっぽはえた主人公なんて、かわいいだろうなあ。左上にかいてある言葉は新宿バベルです。
ジンルート後の主人公に人修羅の模様がでたら楽しいな。猫修羅。
何者かにならねばならぬ。

杏ちゃんとイオン行ってきましーた。名駅行く予定だったのにいつも通りのわたしの遅刻で…無理だった…
いや杏の帰りが早かったからやもごにょごにょ
わたしマザーに「かなり早いね!」って言われたもの…。杏ちゃん健康…!
汚れつちまったわたし。
目当てのリングも買えました。こないだ友達にリングが欲しいんだよねって言ったら「ごめん雪国の気持ちは受け取れない」て返された。は?バーローw
もっとわたしの気持ちをいたわれよ。

いたわるとねぎらうって読みづらくない?労ると労う…みたいな…

姉にSJ貸したらすごい手こずってる。
によ…によ…


ナオヤの格好したMASAMUNE。下のスカートよりましでしょう‥。
全身タイツロキのためにぺよんやろっか迷い中な雪国でーす。ある程度シナリオ知ってるしなあー。ぺさんPでもいいけど。
そういえばわたし据え置き機は1時間ごとに休憩しなきゃ気持ち悪くなるんですよね。KHのロンドンとか最悪だよね15分で酔う。
ぺよんがスタンドアローンになればなあーあと没になったらしい女主人公を使えたらなあ。ポニテかわいい。
でもあのシリーズは直接命令できなくていいと思うな。難易度低いもん…。なぜタルタロスまったく行かなくてもボス倒せるのか不思議。
これがいわゆる婦女子向けなんだろうけれどもー。
そりゃあ文句も出ますよ。そもそもぺさんのリメイクっぷりが発端。
かわいそうなぺつーはまだプレステなのに。

ぺよんといったら雪子チャンの覚醒ペルソナがなぜわたしの嫁なのか小一時間ー

ゴールデンウイークですね。
31%オフのアイスは食べたので、悲しいわたしにもうすることはない。
お金もないし勉強しよう。
と思ってたら今お金届いた。らっきーらっき!

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]