
折ってトップにしたろと思っています。政宗とがきさんとチャラ男とイカだよー大好きだよー
イカはイカです。雪国ですこんばんはねむいねむい
ぺさんFのファンブックのロキは、
「無秩序で狡猾、悪意に満ちて不品行」「道徳心の欠片すら持たぬ」
と、ひどいこといわれちょるなと思ったら、
「際限なく美しい姿と稀有な魔力を持っていた。」
すごいほめられる。
際限ない美しさって…確かにぺさんの髪の艶はものすごいが。
真3

ぺさん

いや本当は17年前からつやつやだもんねロキ…かわいいや。
筋肉たまらん。
全部が全身タイツロキになるのはいやだなあ…。
ところでライドウにロキっているん?
いまブックオフにアバドン王にマニアクスついてる箱がうっててさあ…
アクションは無双バサラあたりで鍛えてるはずなのにKHでなかなか△ボタンを押せない素人。一瞬すぎるよー!
KH、ねずみ王女と組む△技が良かった。王女かわいい。待って!→小走り。たまらぬ。
今日400泳いだ後、
「じゃあ次は75を80本ね~」
て言われてあぼんてなった。ちょえまオワテル
パトってきたー^^
SJが大変です。
何が大変かってまだセクターカリーナなのにプレイ時間が70時間超だということです。
なんでだろー合体しまくってたからかなー
シナリオ進めんの面倒っす。ニュートラルで進めちょります。グルース隠れ場のマップ埋めたくて、もームラムラする。
カオスかロウだと行けないんだろうと思う。ニュートラルで両方はいれなかったら笑える。
因みに今、50%解除の賞とデビルカルネージ賞があります。
どんだけ倒したの、私。
そういやラスボス直前ホロロジウムで大虐殺してきたんでした。てへ。
巨大臼歯とか太陽足とか首飾りとか80こくらいあったなあーという。
カルネジアーン。
早くマザーと戦いたい。ヌルヌル…^^
だったらノクターンやればいいのに今下水道でイソラと戦うあたり。イソラかわいい。あのボディ…!
プレイ時間は7時間…
PR