
政宗殿がどんどん成長していく!ショタ!アゲイン!
ボウリングは二次元でしかしない雪国でーす行きたいなボウリング
SJ二周目進みませーん。タシケテー
今さっき乱歩の偉大なる夢を読んだんですが、新一が泥沼というかアレで…乱歩モノは精神や本能がかんぜられてまことによいですねドキドキ
う~ん。主人公的存在が犯人っていうのは、ルパンの奴だとさっくりくるけど、そしてそれが単純にいいんだけど、乱歩はこう、そういう、犯人探しの素振り犯人でない素振り誠実な素振りするこころをえがこうとしているかんじで、全然相違した舌触りでした。
やばい文才ない。
言葉はいつまでも他人であります。
というか張り巡らされた伏線のドツボにはまりましたよ。
顔しかめたり何か訊こようとしたりするなよ!
全く、すごいなあ。
姉が録画してたんで初めてデュラアニメみましたよ。
いざやがチャラなんでしたよね。
イメージ違う。
私的にはポルノのアキヒトさんボイスだったからー。低いね。歌うまそうね。
強姦男。弱った所につけ込み男。世紀の恋人たち。確実にペテン師。というかんじに歌のイメージとも重なります。最高です。
チャラ男はポルノのイメージすぎてどきどきする。ムラっ
戻りますが、乱歩の喋り方はとてもいいです。
「ハハハハハ、腕を、鉈でもって、ハハハハハ」これ新一
「あんたは、私の思うままなんだもの」この後がこわいんだこの女
「うてなくってさ」ぼそっとなんか言ったよ!
たまに一部分だけナオヤとチャラ男とかに脳内変換して読みますが、そういうときこそ歪みっぷりが浮き彫りになるというかなんというか。
戦慄!
今ほしいゲーム
・大神
・初期メガテン
・サマナー
無双3はどうしようかなっと。いやいつかは買うけど。いつ買おう。