
バカな…。
頑張る?きさく?モテる?憧れ?
なんてかわいい奴なんだナオヤ。
いま自分おつかれってかんじなんだけど遊びに行きたくてしかたない!心の中では。
とりあえず花見とカラオケとナガスパですね~
最近わたしそればっかりですね。
花見は土曜日に行く予定でありますよ。
しかし新年度はなんだかたのしいですねっ
隣の家の子供が小学校とか…こないだ生まれたばっかりじゃないか…という…
わたしも順調に年をとっているということですかニコ!
楽器やりたいんですけど杏ちゃんかラムネちゃんあたり構ってくれませんか。
トラやれるけど持ってないよ。
今度トランペット買ってくる。ハード●フとかで。
あと杏ちゃんにギター教えて欲しいです。
はい今日のささやき終わりー
しばらく画像は名前シリーズが続くよ!