忍者ブログ

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金貯めてから一周目終了すんだったーorz
とりあえずロキを召還しときました。らぶらぶ!
次ロウにしようかニュートラルにしようか超悩みちゅう。
アイコンは白くて左右に揺れてるよー。一周目は真っ赤で全力回転してたから新鮮。
カオスの悪魔は超かこいいと思う。ロウはアマテラス作るまで暇だなー。
はっ!精霊…?
というかマップ埋め最初からになるなら二週目に回せばよかった。あぼん

PR


83時間40分38秒Lv85
カオスルートでストレンジジャーニークリアですぞ!
最後の十何時間はラスボスのために使いましたよ。
ラスボス反則ばっかしてくるので
主人公電無
トール電吸物耐
スサノオ物無物ハイブースタ
ファフニール電無物耐
で挑みました。主人公は回復要員です。
魅了対策にメシアライザーもちのセイオウボ。予備でニュートのおでん←物無電無でダメージうけないけど不運で物理ハイブースタもちぐされ。
スサノオに物理ハイブースタと狂気のアレつけたらすごいですよ。ダメージ300弱を連発するチート。しかもこいつ運もある。
陽介なんかにゃもったいないぞ。
スサノオ作った途端に勝ちました。そりゃもう楽勝。ボス即死技を使ってこない。ボス回復する暇ない。
かあいそう。
カオスルートは閣下がチョイ役すぎて泣いた。
三賢人もわかんなかったし。まさかウリラファガブじゃ…ないのよね?
またミカをハブして!
気になるから次はロウルートだ!
ゴア氏はカオスでトラウマできた。 。

地下鉄横揺れ激しい。
きもちわるい…ぜ。
うぷ


お昼たべて着替えて用意してすぐ出かけなきゃーいけないー
主軸がどうでもいいかんじにできてるから宿題やらずにパソコンやっててへいきなのか…。

デビサバ主人公は純朴でともすればこどものような雰囲気がいい。
もいちど笑ってみせて(^q^)すぴっつですよ

髪をかきあげたり耳にかけたりするのはえろいですね。
問題はうちのナオヤに色気がないことだけです。
色気は主人公のがあるよきっと…。
だからネサフしてえろいナオヤを見るたびに惚れます。こいつこんなえろかわいかったっけ…?ドキっ!
ナオヤって、歯が、性的だよね!

とかさっきまでナオチャラかいてた奴が言うことじゃない。
あ、いま音楽が青い車に変わった!
チャラナオ!チャラナオ!チャラナオソング!

というかんじに雑食です。いま。

SJおわらない。
一度はゼレーニンを追い詰めるも殺され。今レベルが83でおま。なんだよあいつ!なんだよ!ここまできたらメタさまでおまえを倒してやろうか!
オーディンかわいいよ~ソースの色までかわいい
あ、今スパイダーになった。かわいいきみを捕まえただのとっておきの嘘ふりまいてだの君を奪って逃げるだの…もえる!
チャラナオと思う。

プラグインタイトル プロフィール
HN:
ゆきぐに
HP:
性別:
非公開
職業:
勇者
趣味:
ゲーム
プラグインタイトル P R
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]