アマテラスって読んじゃうよね?

わたしは悪魔がすきだっ
だから、オデン×ロキとか…ね!まあ、あるんですけれどね!
ともあれ男女コンビが大好きなんですよ。
それでロキとアマテラスのコンビが大好きなんですよ。
アマテラスの弟とロキが仲いいことだし。(ペルソナ3)
アマテラスはロキを構ってやったり追放したり。ロキはアマテラスについつい頼っちゃう。
それが理想。
3月中は更新できそうにありませんにょ
まんがは確実、文は多分。
色物ページ作ったのにぃ
まあディスティニーの待ち時間にもりもり妄想しますよ多分!ディスティニーにいく…魔王様御一行…。
うにっ♪
(↑直さんがたまらんかったから使った)
というか誰かわたしとナガスパいこうよ…どうして雪国の友達(略して雪友)は絶叫系が駄目なのよ。ねえ。