[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最後に恋人関係ってくるんじゃないかとかいう淡い希望はくだかれました。問識×人識とかはやりそうですね。この本の中で舞織って一回でも言ったかー?最初の詩の、舞い降りる。は高ぶったけど、結局いおりんのことを零崎名で呼んだのって兄さんだけかしら。兄さんといえば俺モードが見れて幸せでした。零崎はロリコンとギャップを兼ね備えた人々の巣窟だろうか 。で、リルは出てくるの?なんでリルもいれて四天王じゃないの?という謎は、最後の戯言遣いの本で解けそうにない。わたし、さっきからちょっとテンションあがりすぎだ。
あいつらは俺のそばにいてくれたんだよ!今だって!↓初代アニメ版セー●ームーンの最終回しかうかばなかったわたしは一体。(死んだはずの仲間が手を添えてくれいる)ところできっしーをアツロウに、暴君を魔王に変換して読むのがデフォルトの雪国さんですがいとしい暴君どうたら言うきっしーはきもかった。(ノックはリアルにはまってきもい)(魔王に殴られて感謝するアツロウ!魔王の足を舐めるために一働きするアツロウ!いいかんじにきもい!)うわっ、いまいおりん覚醒ページきた涙がでてきた
究極の選択をしよう。今此方に零崎人識の人間関係の四部構成のうち二部、「無桐伊織との関係」と、「戯言遣いとの関係」がある。二冊は読み終え、その文章から得た淀み渦巻きせめぎあい今こそあふれんとする大いなる情熱を咀嚼し嚥下し反芻し腹に収め、さて次の獲物に取り掛かろうとしたら~いおりんといのすけがこっちをみてる~えらべな~いところでSJがクライマックスです!カオスすぐるぞ!そのままの意味で。
ミスドいったらなぜかぶら下げれる丈夫な紙袋に入れてもらったよーサービス?ところで今日のエンゼルフレンチの友はクッキークルーラーです。わたしはエンゼルフレンチ狂であります。昼ご飯とかエンゼルフレンチ四個でいくよほんと。おいしいよ。でもいまは復刻のポンデダブルチョコがいけてますね。もちもっち!そういえば復刻デザインはかわいいですがポンデやウーラーさんたちもだいすきですよ。帰りがけに人間関係買ってくぞ!いおりんポップのワンピース姿かわいす
人間関係でていたのかっ!ちょ、これから某予備校いかねばならんのだけどっ