携帯の画像サイズがわからん…

春コミおわった日の夜行で帰ってきてました~^^もやしです(違います)
楽しかったです!@ラスしかいってないですがね!
わたくし雪国はともかく相棒杏は壁サークルさんとか回らなきゃならなかったので、朝7時前にチェックアウトでした。
バスも寝苦しいし殆ど寝れなくて寝不足で昨夜は九時間ねたのに眠いよ。
や、昨日朝帰ってきて一睡もせず昼からBBQやって眠くない訳ないぜ。若いからって調子のったらいかんね。
今日は真3やってる途中でねてたらオートで死んでた。のくたーんさむしい…ショボンヌ
睡眠不足でハイになる雪国はいいけど杏は春コミの後死んでました。昨日BBQ帰りにCDぶら下げて歩いてるの見た。インドアだね…杏ちゃん…。
夜は杏のすきなしずいざやいざまさのはなしとかしてましたよ。雪国さんは大概雑食だ。
でも一応未開座を押してます。まじであて字がはまっている。
でゅらアニメは狙ってる臭いがしますよね。小野と神谷が。
神谷といったらデビサバドラマCDききたいでげす。普段行かないメイトに行こうかなってくらいききたい。
まあ折角じもとにメイトがあるんだし、たまには行ってもいっか。と。
更新したいですねーあー第一志望受かってました!
ぜってーおちたわこれとおもってました。
財布をなくしてもラケットをこわされてもめげなかった慰めの報酬~ラッコ~
マンセマットのことずっとマンセットだと思っていました~どんなセット~
マンセマットがカッてなったあとただ単に巨大化しただけだったのがショック~
天使が襲ってきたりゴアが襲ってきたりマンセマットが襲ってきたりカオス雪国は大変ですね。
因みにSJ主の名前はキサキヤカシキです。早口言葉です。
ロキを合体に使ってしまったので生きる希望を失いそうです。
もうわたしにはアリスしかいない…ここまできたらずっと一緒にいてもーらおっ。強いし。
今日は久しぶりの病院です。2ヶ月くらいぶり。
春は花粉の季節なので普段よりいっそう調子わるおですね。
うーん雪国さんちは 徒歩1分でいけるとこに内科外科、耳鼻咽喉科、歯医者、産婦人科、整形外科、薬局があります。
皮膚科があれば最高だがわがままはいうまい。
まえは遠くの耳鼻科皮膚科の病院に毎週通ってたのに今は隣の耳鼻科に月1なんて楽になったよ。
皮膚科行かなくてもわりに平気になったし、成長して一番うれしいことが病院事情ですね。
この世はサバイバルだよ…
あっ、雪国さんにも 病弱という萌え要素があったんだ。
大人になると消えるよー。
小さいときから包帯まみれっていうのは萌え要素なんじゃねかな。
だから大人になると消えるって。
わたし系だと病気より疾患ってかんじだけどー。やっぱ病弱っていうと循環器とか内腑さんとかだよ!悪いが萌える!
要素て感じがしないのは骨関節皮膚耳鼻粘膜。
喉苦しい…は萌えだが、喉の中腫れてるいてて。とか萌えないってことです。
粘膜なんて、健康な人は結構引くよね。
や、わたしは内腑の粘膜とかもえると思うけど。
慣れ→萌えってこと?
あ薬順番きた。